12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-25 (Sun)
まず・・・昨日は・・・

IMG_1287縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20091024133613のコピー

この日は朝から病院、トリミングと忙しい日でした。

それはまた別の時に・・・


icon6.giftable_s.gif



初めての・・・ブログバトンリレー

噂には聞いていましたが・・・

最初はびっくり・・・Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!




でも、仲良しのおもちちゃんとこからのバトンなら・・・

受け取ってあげなきゃ!と・・・





それでは・・・質問にお答えします。

1.  あなたの年齢は?
  (*/∀\*)イヤン・・・アラフォー?
  
2.  職業は?  
  主婦

3.  資格は?
  普通免許、珠算2級、簿記2級、剣道初段・・・
   商業高校だったから、細かい資格がいっぱいです・・・  

4.  今の悩みは?
  ブログに夢中になりすぎて、時間がうまく使えない。

5.  自分の性格を一言で言うと?
  外では楽天家。
  家では怒りんぼ。

6.  誰に似ている?
  わからない・・・(;><)

7.  社交的or人見知り?
  半分づつ・・・?

8.  ギャンブル好き?
  好きだと思うけど、もったいなくて理性が抑える。

9.  好きな食べ物は?
  パスタ・お好み焼き・中華料理

10. 好きな飲み物は?  
  コーヒー

11. 嫌いな食べ物は?
  生魚

12. 嫌いな飲み物は? 
  トマトジュース

13. 理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
   好きな食べ物が近い。
   一緒にいても飾らないでいられる。
   せっかちじゃない。
   滅多に怒らない。
   自分なりのこだわりがある。

14. ケンカしたら自分から謝る?
   時と場合によるけど自分からも謝れる。

15. 親友は何人?  
   4人ぐらい。 

16. バトンを渡してくれた人は?  
   ヨーキーおもちとお茶の子さいさいのおもち店長。

17. 人生談
   深く考えたことない・・・でも・・・基本楽しく。
   できれば・・・死ぬ時はぽっくり行きたい。
  
18. 何のためなら一肌脱ぐ?
   いつも仲良くしているママ友たちの為なら。

19. この為なら一食ぬける?   
   血液検査!
  
20. 趣味
   テニス・テレビを見る事・友人としゃべる事。

21. 特技
   お好み焼き(広島風)を作る事。

22. 今行きたいところは?
   北海道と四国

23. いま自由に使えるお金があったら?
   広い土地に家を建てて、テニスコートとドッグランを作る。

24. 将来の夢は?   
   娘に玉の輿に乗ってもらって、幸せな老後を過ごす事。
   それか海外に移り住む事。
   

                以上


リレーというからには、次に誰かに渡さなければいけない・・・

そんな私を助けてくれたのは・・・



トイプードル・ディップが今日も行く!のDip父です。



ありがとうございます。

私のところで行き場のないバトンを止めてしまうのかと、

(( ;ω;)・・・オロオロ心配しました。


icon6.giftable_s.gif


今日は朝早くから、埼玉まで・・・

テニスとBBQをしに出かけてきます。

40人ぐらいの大勢でのイベント・・・

この天気でできるか心配ですが・・・


中止になった場合は、ここの文は消します。


なので、出かけた場合いは、

皆様のところへ遊びに行くのが夜になると思います。


いつもすみません(*´艸`)ゴメンナシャィ。。



携帯用ポチ
| 未分類 | COM(45) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
