12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-27 (Tue)
小梅のトリミング・・・


4週間おきに行っています。

毎回、次の予約を入れて帰ります。


私と娘のシャンプーカット代を合わせても、

小梅のトリミング代よりも安いです。

それも、私たちは2~3か月おきです。

何だかなぁ~と思いますが・・・

晴れ時々小梅115のコピー

いつも可愛くしててほしいなと思うんですよね。

自慢の二人目の娘です。



毎回ですが・・・トリミング後・・・カメラを向けますが・・・

晴れ時々小梅114のコピー


私は撮影担当です。

晴れ時々小梅118のコピー


そう!

娘に気をひいてもらいます。

晴れ時々小梅117_edited-1



ごまかされているときがチャンスですね。



晴れ時々小梅116のコピー

晴れ時々小梅119のコピー



とりあえず、撮影が終わり、疲れた小梅・・・

この日は土曜日で父さんがいたので・・・

晴れ時々小梅121のコピー


うちの父さんのお腹には・・・

ポニョがいます。

小梅はそれが心地いいんでしょうね。


これではますます父さんはメタボです。



携帯用ポチ
| トリミング | COM(54) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
