123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-28 (Wed)
先日の日曜日・・・

NTT東日本志木総合グラウンドというところへ行ってきました。

天候が怪しかったのですが、決行します!という連絡が、朝6:00に・・・

6時半すぎには出かけて、友人を迎えに・・・

場所は埼玉の志木市・・・

高速を使い向かいました。

小雨が降る中、到着・・・


午前中は小雨の中、テニス・・・

晴れ時々小梅111_edited-1


午後は何とか雨も上がり、

BBQ!


晴れ時々小梅112のコピー


たくさんのお肉と野菜を食べて、

お腹いっぱいです。


動けないぐらい食べましたが、またテニス・・・




そんな中・・・

父さんが小梅のお守りをしてくれました。

IMG_13051_convert_20091026201825のコピー

とっても寒くて、小梅はハーフケットで、ぐるぐる巻きです。


とても楽しいイベントでしたよ!


解散の後・・・




帰り・・・

渋滞にはまり、家についたのは夜8時前・・・

実際は4時半に起きていたので・・・

さすがに疲れました・・・



寒いと・・・

思った以上に疲れますよね。




携帯用ポチ
| 未分類 | COM(41) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
