12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-29 (Thu)
お詫び・・・

昨日は午後から学校で自転車講習会という校外部主催の

イベントがあり役員の私は出かけておりました。

時間配分がへたくそな私は、皆様のところへの

コメントが間に合わず、読み逃げさせていただきました。

ポチのある方のとこでは昨晩ポチ済みです。

コメント残せなかった皆様・・・ごめんなさい。


icon6.giftable_s.gif



ちょっと前の話・・・



やはり小梅の名刺をもらってくれた・・・



トイプー☆モカのこれでいいのか!? のモカパパ・・・



『 一目でわかるように送ったよ! 』 と・・・



確かに!わかりましたよ~。

晴れ時々小梅090のコピー


モカパパはパンツ一丁で写真に写っては・・・


モザイクとはいえない様な・・・


よくわからないもので画像の一部を隠してる事があります。


『 ねぇ~小梅~。』


晴れ時々小梅089のコピー


『 そ・そうだねぇ~ 』 


晴れ時々小梅088のコピー


『さすがにパンツのにおいはしないでしょ~。』







このモカパパ・・・


毎週、土日は競○が楽しみな様です。


いつか大金持ちになるというのです。


なので・・・


私は海外旅行をお願いしてあります。


いつになるのやら・・・






イメージってあると思います。


ブログの記事とコメントでしか知らないし・・・


私の中のモカパパに対するイメージは・・・


いつも・・・


片手に競馬新聞!


耳には赤鉛筆とラジオから繋がるイヤホン!
のイメージ。





それが・・・


たまにスーツ姿で、ブログに登場!


サラリーマンなんだと・・・びっくりします。






あっ! 忘れてた!


派手なピンクの袋の中身は・・・


これ!



晴れ時々小梅093のコピー


モカパパ!


ありがとう!


人間用・・・とっても嬉しかったよ~。






追記・・・

中身はタコせんべえとか・・・

実は写真・・・撮り忘れて食べちゃいました・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ






早く大金持ちになってねぇ~。



カニ食べ放題でもいいよ~




皆さんも今のうちに知り合いになって、

カニ食べ放題に連れて行ってもらいましょう。





こんな感じで紹介しちゃったけど、ホントは家族もワンコも

大事にしてるパパですよ~(多分・・・)



携帯用ポチ
| 名刺関係 | COM(52) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
