12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-30 (Fri)
むくむく日記~ときどき4コマ漫画~のクッキーままにいただきました~。

クッキー・ハロウイン

         とっても可愛いです~。

               ありがとうございました~。



        こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す。

icon6.giftable_s.gif







最近・・・行きたいと思ってるとこ・・・

ブログリレーの記事でも書きましたが・・・




北海道と四国!




それには理由があって・・・


少し前に、トイプードル・ディップが今日も行く!Dip父に紹介してもらった、


姫隊長と萌隊員というブログのゆうこmamaと、お付き合いが始まってから・・・


以前から行ったことなかったので行きたいとこではあったけど、


ただ、そう思うだけでした・・・




ゆうこmamaのブログの中で、


北海道の自然や雄大さ・・・


たまにおしゃれなお店・・・


東京ではちょっと、都心に出ると人だらけ・・・


そんな・・・人ごみが苦手な私が・・・(joj)


行ってみたいと思うようなところの紹介をされているんです。


Mダックスの姫ちゃん・・・姫ちゃん
 トイプーの萌ちゃん・・・萌ちゃん

もちろんこの2ワンもとっても可愛いんです。






そして・・・

前からのブロ友・・・ハロゥインカードをプレゼントしてくれた

むくむく日記~ときどき4コマ漫画~のクッキーままも北海道・・・
クッキーちゃんクッキーちゃんにも会いたいんです。


このプロフィール画像・・・インパクトがあるでしょ!


実物に会いたいです。


クッキーままも、とっても優しい方で、

以前私が体調崩した時も、親身になって

心配してくださいました。

それ以来鍵コメ(内緒話)友達です(*´σー`)エヘヘ




むくむく日記~ときどき4コマ漫画~

雑誌にも掲載された事もある人気ブログです。




あんなこんなの理由ですが・・・北海道に行きたい!と思うように・・・




そして・・・四国は・・・


もちろん・・・ブロ友の・・・


DipくんDipくん
おもちちゃんおもちちゃんがいるから・・・




こんな理由ですけど、

北海道 & 四国 いつか行ってみたいです。


晴れ時々小梅077のコピー


だよねぇ~・・・(* ̄∇ ̄*)


でも・・・


簡単には行けないんだよ~(T∇T)。



携帯用ポチ
| 未分類 | COM(44) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
