12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-01 (Sun)
今日は家族だんらんの日にしたいので、お休みします。



昨日は・・・

ブロ友さんとワンコに会って来ました。


何だかheart06.gifラブラブでしょ。

frametoy_20091031085422S1ma.jpg

誰だかわかるかな・・・?



この話はまた・・・






昨日の晩御飯です。

お好み焼き・・・あちこちの方のところでで作られていますね~。
晴れ時々小梅067
今回はうどんを入れてみました、美味しかったです。





今日の午前中は子供会の役員で、芋ほりに引率してきます。



午後からはのんびりとしたいと思います。

コメントを残す事がむずかしいと思いますので・・・



今日はコメント欄を閉じさせていただきます。

(もっと、マイペースに続けて行くための、初めての試みです。)


何かありましたら、サイドに置き手紙・・・とあります。

そちらにことづていただければと思います。



携帯用ポチ
| 未分類 |
Comment Top ▲
