12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-02 (Mon)
小梅の兄弟姉妹が9月6日に、7頭生まれた時にも

紹介しましたが・・・

ブリーダーさんのHPで、更新アップされましたので、興味のある方は

スウィートクリークケンネルまで・・・



はっきり言って多頭飼いにあこがれる、我が家でも揺らいでいます。

とってもかわゆいです。

娘なんて、興奮気味です。


bloggif_4aec316d1ba60.jpg

bloggif_4aec31b73deaa.jpg

bloggif_4aec31ef8afb8.jpg

性別は記載してません。
詳しくはスウィートクリークケンネルまで・・・


優しい里親さんが見つかりますように・・・


小梅の紹介に2.4キロとありますが、

ブリーダーさんに報告していなったのですが・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

今は、1才2カ月現在・・・2.6キロです。


DSCN0052_convert_20090308163632.jpg

これが初めて小梅に会った時(生後40日くらい)の写真です。

この小梅に比べるとみんなかわゆいです(*μ_μ)ポッ



icon6.giftable_s.gif



ガトーフェスタ・ハラダの「グーテ・デ・ロワ」ホワイトチョコレート・・・いただきました。
晴れ時々小梅066
10月10日から5月上旬までの限定販売です。


前にも取り寄せしたことあったんですが・・・


今回は息子のムフフのお友達から・・・


このラスクを始めて知ったのも、


そのお友達から、いただいたのが最初でした。





とっても美味しいんですよ。


お試しあれ~。






携帯用ポチ
| 未分類 | COM(57) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
