12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-04 (Wed)
昨日の11月3日文化の日・・・

父さん・・・大好きなものを見に行ってきました。




埼玉・・・入間基地の航空祭


ブルーインパルス

私と娘と小梅は別のところへお出かけ・・・

昔、広島にいたころは山口の岩国基地に、

毎年、家族で見に行っていましたが、今は父さんだけ・・・

ちょっとだけ載せてみました。

男のロマン・・・?なんでしょうか・・・?

icon6.giftable_s.gif



さて・・・昨日の続きです。


ドッグランでのことです。

ウイルくん1

今回ご一緒した・・・ウイルくんとウイルママ


やっとこさ、リードを外してもらったウイルくん・・・


いきなり走りましたよ~。



ウイルくんも気持ちよく走ってますよ~。



晴れ時々小梅追いかけっこ2


小梅と遊んでくれようとウイルくん・・・


晴れ時々小梅ウイルくん


小梅が走ってるのが目についたんですね~。



KYな小梅は・・・


父さんの所へ逃げ込み・・・

晴れ時々小梅029のコピー

と、ここでもフェイント・・・




更に走り・・・


晴れ時々小梅逃げる


ずるい小梅です。
晴れ時々小梅051のコピー


そして・・・



そろそろ当番さんの時間です。




晴れ時々小梅017のコピー




いつも絡めない2ワンですが・・・



この後は・・・ポッ(。~^~)(~^~。)ポッ



もったいないから明日にします。



icon6.giftable_s.gif


小梅の弟&妹が7頭生まれました。
ブリーダーさんのHPで、更新アップされましたので、興味のある方は

スウィートクリークケンネルまで・・・

おかげさまでメス2頭は予約・・・
見学希望が1件連絡が入ったようです。


*記事を一部訂正しました。



携帯用ポチ
| ドッグラン | COM(43) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
