12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-05 (Thu)
またまた、昨日の続きです。


ドッグランのお当番さんの時間です。


晴れ時々小梅017のコピー



当番さんのお仕事をしに・・・ウイルくんとウイルママと移動しました。



そしてこの2ワンは・・・


晴れ時々小梅063のコピー




おやぁ~・・・




晴れ時々小梅064のコピー




何だかいい感じですね~。




晴れ時々小梅065のコピー

o(@.@)o ドッヒャ~!!!いきなりですかぁ~。



これまでも何度か会いましたが、



やっと絡めた2ワンでした。




ウイルくんの積極的な右腕?右足?のおかげですね。




この日は当番が終ったあと、ウイルママとウイルくんとさよならしましたが、


もう少しウイルくんと小梅の様子を見ていたかったです。


frametoy_200911020335039Dmm.jpg

こんなんどうでしょう。



icon6.giftable_s.gif


小梅の弟&妹が7頭生まれました。
ブリーダーさんのHPで、更新アップされましたので、興味のある方は

スウィートクリークケンネルまで・・・

おかげさまでメス2頭は予約・・・
見学希望が1件連絡が入ったようです。

table_s.gif


今日は朝から忙しくしております。

皆様のところへは帰ってからの訪問になるかと思います。

夕方は娘のテニスレッスンもありますので、

読み逃げになるかと思います。

よろしくお願いします。

ごめんなさい。



携帯用ポチ
| ドッグラン | COM(46) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
