123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-06 (Fri)
先日・・・文化の日。

ブロ友さんとワンコたちに会って来ました。


待ち合わせのお店です。

晴れ時々小梅056のコピー


晴れ時々小梅003のコピー


時間より早く着いてしまったので、お店の中で待つことに・・・


小梅はまわりが気になって、落ち着きません。
晴れ時々小梅004のコピー


もうすぐ来るんだよ~。


この日ご一緒したのは・・・


宿命のライバル デカプーvsデブプーのコジままさんパパさん、コジ・ムーちゃんです。



晴れ時々小梅021のコピー



晴れ時々小梅005のコピー


小梅~・・・予想通り、なかなか、2ワンと絡んでくれませんね~

晴れ時々小梅028のコピー



でも、これは・・・行っときます。

晴れ時々小梅023のコピー




そんな・・・小梅もおやつには勝てません。

コジままに近づいていきました。

晴れ時々小梅030のコピー


さぁ・・・そろそろ・・・私たちのランチタ~イム!

ランチとデザート


私たちが食事している間・・・

晴れ時々小梅007

2ワンともおとなしくしていてくれましたよ~。

晴れ時々小梅040のコピー

小梅は・・・?

まぁまぁ・・・です。

ということにしておいてください・・・(汗)




私たちの話しはまだまだ続き・・・


疲れてきたワンコは・・・


晴れ時々小梅038のコピー
コジくんはパパに甘えてますね。


晴れ時々小梅039
ムーちゃんは・・・ずっとここにいました。


晴れ時々小梅034のコピー
小梅は・・・




そして・・・

このあと・・・

近くの公園に移動しましたよ。




その前に・・・




カーソル乗せてみてくださいね。


続きはまた・・・





この日は父さんがデジイチを持って出かけたので、

久しぶりにコンデジ撮影です。



携帯用ポチ
| オフ会 | COM(40) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
