12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-10 (Tue)
先週の事です。



この日は恒例まつ毛パーマの日

前回の記事はこちら・・・



まつ毛パーマ・・・どんな感じでするのか・・・目の周りだけを紹介すると、こんな感じ・・・

笑わないでね・・・(*μ_μ)ポッ



いつもは終るとすぐにテニスレッスンに出かけていたので、

記事にするのは久しぶりです。



初めて小梅もお邪魔させてもらいました。


晴れ時々小梅269


ここのおうちにもチワワのワンコ・・・ミーくんがいます。

前回の記事にも、ミーくんは登場してくれています

ミーくんとちゃんと、遊ぶのは、初めてです。

晴れ時々小梅262


まずはごあいさつを済ませて・・・

晴れ時々小梅263

ミーくんのベッドに興味深々です。

晴れ時々小梅258


晴れ時々小梅260


晴れ時々小梅266


晴れ時々小梅259



ミーくん誘いに来てくれました。

晴れ時々小梅264

この日、学級閉鎖になり、お休みになった元気なKちゃん
                        (Kちゃんは病気ではないけど、お休みに・・・)

娘と、幼稚園が一緒の同級生です。


そう・・・
娘の幼稚園の時の友人6人で、毎回受けています。


私がまつ毛パーマをしてる間、Kちゃんが小梅を見ててくれました。


晴れ時々小梅272


晴れ時々小梅270


晴れ時々小梅271



私がまつげパーマを終わらせ戻ってくると・・・

晴れ時々小梅273


息子が小さい頃、こんな風にして、遊んでいたのを思い出しました。






ここのお宅はマンションで角部屋なので、2方にベランダが繋がっていて、


とっても広いんです。

晴れ時々小梅274

気がつくと首にはバンダナも・・・

晴れ時々小梅268


ここでは自由にあちこち行けて、とっても動き回っていました。


さすがに疲れてきたんでしょう。

晴れ時々小梅267


この後・・・


Kちゃんが小梅をお泊りさせると、ずっと、小梅を抱いていました。


嬉しい事に、とっても、気にいってくれたようでした。


私もとても嬉しかったです。


楽しい時間を過ごし・・・


自宅へ戻りました。


帰ってからの小梅が、爆睡だった事は言うまでもありません・・・




携帯用ポチ

| まつげパーマ | COM(55) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
