123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-17 (Tue)
11月7日の事です。

いろいろあったので、後回しになったいました。

晴れ時々小梅001a_edited-1


終ってしまわないうちに、紅葉を見に行ってきました。


晴れ時々小梅013のコピー_edited-1


晴れ時々小梅004のコピー


公園の向こうには噴水があったり・・・

公園周りを走る電車の様なものもありました。


晴れ時々小梅003のコピー

公園の上には、お店があって・・・

ちょっと、変わっていました。

晴れ時々小梅002


お店の中で食べれるとこもありましたが、

ほとんどが店先にベンチや椅子と、テーブルが設置してありました。

ラーメンも外で食べれるので、ワンコが一緒でも食べることができますね。


晴れ時々小梅007のコピー




晴れ時々小梅006のコピー


骨付きウインナ~や、焼き鳥、焼き物もいろいろありました。


晴れ時々小梅010のコピー

娘の好きなサツマイモ・・・

晴れ時々小梅011のコピー


晴れ時々小梅012のコピー

温かいとん汁や鶏ちゃんこ鍋とか、モツ煮まで・・・

お蕎麦屋さんも、ありテラス席もあり、ワンコ連れもいました。

途中で、コンビニでおにぎりを買って行ったけど、いらなかったですね。



肝心な紅葉は・・・

晴れ時々小梅008のコピー

きれいに色づいていました。

晴れ時々小梅009

この組み合わせは・・・?

秋の終わりと冬の到来が近いこの時期にはピッタリでしょうか・・・?


小梅の登場がほとんどなくて・・・撮るの忘れてました~。




この後・・・


小梅のお里へ遊びに行きました。

それはまた・・・

次の機会に・・・


icon6.giftable_s.gif

今日は朝からテニスの試合に行ってきます。

天候が心配ですが・・・






と思っていたら・・・雨が・・・

試合は中止になりました。

残念・・・(AM 8:20補足)



携帯用ポチ
| 未分類 | COM(53) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
