12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-12 (Thu)
寒くなってきたので、潜り込みタイプのベッドを買ってみました。


まずはいつもの洗礼から・・・

[高画質で再生]

冬のベッド []



晴れ時々小梅242


今度はどうかな・・・?

[高画質で再生]

ベッド []


においをかぎまわってましたが・・・

晴れ時々小梅244


どうかなぁ~。





次の日・・・


朝、起きたら、違うとこで寝てました。(;´д` ) トホホ


まだまだ様子見です。


icon6.giftable_s.gif




今日は、先日小梅とデートをしてくれた・・・

宿命のライバル デカプーvsデブプーのコジくん・ムーちゃんのとこで、

その時の事を紹介してくれています。

よかったら見に行ってみてください。

一緒にその時間を過ごしていても、それぞれ違った紹介があるので、

面白いですよね。

コジままさん!ありがとうです。



携帯用ポチ

| 小梅グッズ | COM(42) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
