12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-13 (Fri)
うちのこ小梅さんのプレゼント企画で、当選しました~。


早速送っていただきました。


ちょっと前に届いてたのですが、


編集するのに時間かかってしまって、紹介が遅くなりました。


晴れ時々小梅013のコピー


晴れ時々小梅014のコピー

パブーシュカと言うんだそうです。


おしゃれな名前ですね。


早速小梅に付けてもらって撮影です。


ちょっと、我慢の仔になって、頑張ってもらいましょう。


お嬢様の小梅


付け方がよくわかっていない小梅母です。


その辺は小梅に免じてお許しを・・・



晴れ時々小梅0003のコピー



小梅の耳が・・・




晴れ時々小梅0006のコピー



晴れ時々小梅0004のコピー




晴れ時々小梅0005のコピー



こんなじっと我慢がなかなかできない小梅ですが、


一つ何か付けてあげるだけで、とっても女の子らしく見えますね。




ついでに前回のチョーカーも・・・

晴れ時々小梅022のコピー


Shoさん! プレゼント企画ありがとうございました~。

続けてだと、当たらなかった方に申し訳ないので、

また、ちょっとしたら・・・応募しに行っちゃいま~す







携帯用ポチ



このところ、忙しくて、皆様のところへ、まともなコメントが残せず、

読み逃げ状態になっています。

(*´艸`)ゴメンナシャィ。。

これからも、そういう日が続きそうです(ノ_・、) グスングスン

| 小梅グッズ | COM(51) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
