123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-16 (Mon)
先日・・・

晴れ時々小梅033のコピー


開けてみると・・・


晴れ時々小梅034のコピー


他にも・・・


晴れ時々小梅035のコピー


こんな面白いものを送ってくれたのは・・・


トイプのコナぷ のまさしく・・・やきそば弁当さん


だから・・・やきそば弁当なんですね~。

HNの由来はここからなんでしょうか~?

聞いておくんだったなぁ~。




今回・・・お付き合いがと~っとも浅いのに・・・


図々しくも名刺がほしいです~。


と、お願いしたんです。




なのに心よくいろいろ送ってくれたやきそば弁当さん。


とても、優しい方ですね。 


トイプのコナぷの名刺
もちろん名刺も入ってましたよ~。



小梅に一式見せてみました。
晴れ時々小梅039のコピー

[高画質で再生]

 [SNS]


おやつはわかるんですかねぇ~。



晴れ時々小梅040のコピー


まずは・・・レバー煎餅を・・・
晴れ時々小梅041のコピー

このレバー煎餅・・・小梅の見せると、すごい興奮します。

それぐらい気にいったようです。

ありがとうございました。


やきそば弁当さんのレバー煎餅の作り方はこちら・・・


晴れ時々小梅043のコピー


晴れ時々小梅044のコピー


晴れ時々小梅045のコピー


晴れ時々小梅049のコピー


とっても美味しかったみたいですね。


小梅の次は私の番・・・


晴れ時々小梅0001


晴れ時々小梅0003


焼きそば弁当完食


おいしゅうございました~♪





携帯用ポチ

| 名刺関係 | COM(55) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
