123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-14 (Sat)
実は今日11月14日はあの人の誕生日・・・


この人・・・モカッパ! (画像はちびデビルさんよりお借りしました。)
20091110131410b20.jpg
この絵の詳細はムックのあしあとまで・・・


今日はすでに素敵な記事もできてたけど・・・

お祝いしてほしいって・・・

なんか送ってくると期待してるみたいだけど・・

今からじゃ送れないから・・・

予定していた記事を変更して・・・


お祝いを一応させていただきま~す。
frametoy_20091113015907AO4cのコピー


嬉しい?モカッパ~



河童のままじゃ物足りない可愛そうなので・・・


普段はどうなのか・・・


紹介します。

モカパパ人間バージョン


画像は・・・


やはり、ちびデビルさんよりお借りしました。


特徴よくつかんでますよね~。

いっつもパンツ1丁のイメージ・・・

そろそろ、寒いよね~。

冬でも半袖の人は・・・

たまに見るけど・・・




モカパパは、このイメージピッタリな42歳の立派な大人です。


まだ、モカパパを知らない人・・・

怖いけど見たい人は覗いてきてくださいね。





ただ・・・


ちょっと、覗くだけじゃわからないんです。


長く付き合わないとこの怖さはわかりません・・・


見た目、普通のでかいトイプーのブログです。


知らない間に・・・気づいたら・・・私も騙されていました~。


こんなはずじゃなかった・・・オオオオォ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!




今日は妙な記事でしたね・・・


最後までお付き合いありがとうございました。




あ~、面白かった~♪


携帯用ポチ



ここのところ・・・

何かと忙しくて、休む間もなく、時間があっても PCの前・・・

ちょっと、眼精疲労(;´д` ) トホホ

悲しい事に老眼も進んでおります。

歳のせいもあるんでしょうが・・・(Ω_Ω)クスン

当分は目を休ませるため、コメントくださった方のところへ、

読み逃げで伺いたいと思います。

よろしくお願いします。
| 未分類 | COM(37) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
