12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-19 (Thu)
昨日は高校時代の友人に18年ぶりに会って来ました。

ずいぶん久しぶりだったとは思えないほど、楽しい時間でした。


晴れ時々小梅007
町はすっかりクリスマス気分ですよね~。


icon6.giftable_s.gif


今日の本題・・・

画像ばかりで進行したいと思います(いつもの事ですが・・・)

晴れ時々小梅0001
西武ドームです。
(*pm7:00追記/Dip父より画像の西武が西部になってるよ~との事・・・西武ファンの方ごめんなさい。)


晴れ時々小梅0004
スーパードッグカーニバル2009

晴れ時々小梅0008
一応・・・許可はいただいてないので、モザイクかけましたが、

本物ですよ~。

11月17日の朝、めざましテレビの放送で、紹介してましたね。




第2会場です。
晴れ時々小梅0015

朝・・・早くにうちを出たので、お腹が空いて先に昼食を~。

晴れ時々小梅0014


マッタリしてると、後ろから・・・


ルータンこんにちは。

トイプードル ルータンのこんなに大きくなっちゃった のルータンです。


コメントのやり取りが面白くて、欠かさず訪問してます。

と言っても・・・

今は、忙しいようで、ルータンは、ちょ~っと休養中です。

晴れ時々小梅0021

怪しいおじさんだと、小梅もわかるんですね~。

冗談です。


本当は・・・

小梅が嬉しくて興奮していて動き回るのを

落ちないようにルータンが抱っこしてくれてるとこです。


ルータン!

まだまだ、落ち着きがない小梅でごめんです。





ワンコのルータンと小梅の2ショット・・・

晴れ時々小梅0031


なかなか会えないのでとっても嬉しかったです。


この後メイン会場に戻りました。


長くなるので、それはまた・・・




携帯用ポチ


| お出かけ | COM(49) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
