12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-20 (Fri)
メイン会場に戻り・・・


ブロ友さんと集合しました。


みんな、トイプードル仲間です。
bloggif_4b028e8a85633のコピー
コジくん・ムーちゃん
ウイルくん


bloggif_4b0291d51cdd9のコピー
ももちゃん
もんちゃん

bloggif_4b029c402dcaaのコピー
小太郎くん
ショコラくん


みんな、ブロ友ワンコです。


bloggif_4b028e4930b09.jpg
こちらは綿毛くん&向日葵ちゃん と十夢くんだそうです。

コメントのやり取りしてなかったので、人見知りな私はご挨拶もできず・・・




集合写真撮りましょう~・・・


西部ドーム撮影会

紹介できていないワンコちゃんごめんです。




人ごみに疲れてしまった小梅一家は、

カーニバルの内容ちゃんと見ずに・・・

早めに引き上げました。




帰りの車で・・・携帯電話がなり・・・ラファちゃんママのきむみぽさん・・・

来てたって・・・残念です・・・会いたかったなぁ~。





ほとんど自宅に近い方まで戻り・・・


休憩を取ることになり・・・


ドッグカフェプティシアンというとこに立ち寄りました。


晴れ時々小梅0092



晴れ時々小梅0090


晴れ時々小梅0094


撮り忘れるとこだった・・・
晴れ時々小梅0095


疲れていたのか甘いものが食べたかったです。


ちなみに父さんはケーキセット。


撮るのを忘れました・・・。




この後、自宅でマッタリのこの人たち・・・

晴れ時々小梅0096


晴れ時々小梅0097


おしまい!



携帯用ポチ

| お出かけ | COM(49) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
