12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-23 (Mon)
小梅~?


晴れ時々小梅005


晴れ時々小梅006
気がつかないと踏んじゃいそうです。



どうやって潜るか・・・

見てください。


[高画質で再生]

ここが好き・・・ []

カメラを向けてるとなかなか潜ってくれなくて・・・

粘りました~。



icon6.giftable_s.gif




最近・・・プロフィール画像を、変えました。

あささんの書いてくれた、この絵からいただきました。

20091119113858119.jpg

この絵の詳しくはこちら・・・

ずいぶん前ですが、あささんには、ランキングバナーまで書いていただきましたよ~。

とっても、かわいくて大好きな絵です。



        table_s.gif



Peach.Chocolaのひろさんが、小梅を、かぐや姫にしてくれています。

よかったら、覗きに行ってみて下さい。

ひろさん・・・ありがとうございました。



携帯用ポチ

| 小梅 | COM(46) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
