12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-28 (Sat)
車で移動のとき・・・

私が一人で運転する時のために・・・

キャリーを使っています。

小梅も成長したので・・・

晴れ時々小梅0004

前のは、小さくなってきてたので・・・

晴れ時々小梅003


晴れ時々小梅004

最近この中に非難したり、寝てくれるようになりました。


大丈夫そうですね。






ここでちょっと・・・お知らせです。

今日から、軽井沢へ行ってきます。

晴れ時々小梅a

ちなみに・・・軽井沢では前回も泊まったぽこあぽこ、に行ってきます。

←詳細はこちら





このお知らせフレーム・・・トイプー・ジョリオの気まま日記のジョリママが作ってくれたんですよ~。

公式じゃないんですよ~。

ジョリママ~ありがとうです~!


携帯用ポチ



| 小梅グッズ |
Comment Top ▲
