12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-24 (Tue)
ピンポ~ン!

お届けもので~す。

晴れ時々小梅011

ヨーキーおもちとお茶の子さいさいのおもちパパとママからでした。

晴れ時々小梅012


晴れ時々小梅013

何故、この荷物が来たかというと・・・

おもち店長さんのお店オープン(←その時の記事はこちら)の時に、

小さいけどお祝いにお花を贈ったんです。

花キューピット・・・便利ですね~。


その時にお花を見た、おもちちゃんがこんなことを・・・

s-P1020558.jpg
画像はおもちパパ・ママさんにお借りしました。



おもちちゃん・・・なんと、太っ腹~な発言でしょう・・・

まずこれは無理ですね。

いくらおとぼけな私でも、わかります。



勝手にお花を送ったのに、とても喜んでくれてそれだけで嬉しかったのに・・・

おもちパパママの気遣い・・・とてもとても、嬉しかったです。



さて、まずは、おもちゃを小梅に・・・
晴れ時々小梅018



晴れ時々小梅017


そして・・・

晴れ時々小梅014

焼き芋~!

晴れ時々小梅015

私もこのあと、食べましたよ~。

と~ってもおいしかったです。


ありがとうございました~。




携帯用ポチ

| 小梅グッズ | COM(46) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
