12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-25 (Wed)
ブロ友さんと待ち合わせ・・・



場所は・・・室内ドッグランプナヘレ
晴れ時々小梅0047

晴れ時々小梅0008

晴れ時々小梅0046
細かいところがおしゃれでしたよ・・・トイレもね~。





さて・・・ここで会ったのは・・・


モカパパ家族 と ムック(ちびデビル)家族


晴れ時々小梅0001
注・・・ここはドッグランです。


晴れ時々小梅0032_edited-1
パパは・・・・・・・・・・・・・・・・・。 ママはとってもお綺麗で素敵な人。

晴れ時々小梅0005
ちびデビルは意外とエンジェルでした。 パパは、いつも笑顔の優しい素敵な方です。


晴れ時々小梅0007


確かここはドッグラン・・・




みんなビビリで怖がり・・・みんな、避難組みでした。

この日は他に積極的なワンコも来ていて、

まったく走らず、逃げるだけの3ワン・・・

ストーブのそばでまったりお話しましたよ~。



なので、絡みが少ないので、今日のところは、こんなんでお許しを・・・



避難ムック
 晴れ時々小梅0041


肩乗りモカ
晴れ時々小梅0045


ひざ乗り小梅 と 避難ムック
晴れ時々小梅0033



そんな中・・・ちょっとだけ絡みが・・・



それはまた・・・。


| オフ会 | COM(46) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
