12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-26 (Thu)
モカパパ家族 と ムック(ちびデビル)家族とのお話の続きです。



まったく絡めないワンコたち・・・

ちょこっとだけ絡みました。



まずは・・・



モカちゃんと・・・

振られた小梅

モカちゃん・・・シャイでしたね~。


残念・・・。






ムックとは・・・

ky小梅とムック

パパの膝を小梅に取られて・・・

ごめんねぇ~。

小梅は空気が読めませ~んヾ(°∇°*) オイオイ。



そして男子二人は・・・

モカとムック



と、こんな感じで・・・

ここでの時間・・・

お話がほとんどの時間をすごし、そろそろ次の場所へ・・・



この辺から、ほとんど・・・(まともな写真がありません(´-ω-`;)ゞポリポリ



このあとワンコも一緒に入れるレストランへ・・・(撮ってない・・・)



イタリアンのお店を、モカママが予約してくれていました。



寒くて天気も悪かったので、



店内で食事ができてよかったです。(撮ってない・・・)



この日の出会いにビールやジュースで乾杯して・・・(撮ってない・・・汗(A;´・ω・)フキフキ)



おいしいシーザーサラダにパスタやピザ・・・(まさかね・・・汗(⌒_⌒; タラタラ)



・・・・・・・・・・


ェエェエェエ(゚Д゚; ガーッ!!



マウス乗せてみてください。恥ずかしくて・・・



恥ずかしくて・・・花柄フレームでごまかしてみました~(〃 ̄ω ̄〃ゞ。



でもねでもね、話には花が咲き・・・盛り上がりましたよ~。



次は暖かくなったら、モカパパ家族 と ムック(ちびデビル)家族と海での再会を約束して、

お土産までいただき、帰路へ・・・。




お土産の紹介タ~イム!自宅で撮影。
モカパパより
モカパパ・・・ほんとはとってもシャイで、素敵なパパでしたよ。

ドッグランの費用も出してくれました・・・いい人だぁ~。

モカちゃんのお世話はほとんどパパがしてるそうです。

(お散歩、ブラッシング、フード作りetc・・・)

ランやレストランでパパが一服しに行くだけで、モカちゃん落ち着かなくて泣いてしまいます。

その度にモカちゃん連れて行ってましたよ。

(モカママが連れてけって・・・(´・ω・`;))

それだけパパが好きなんですね。

でも、パンツと赤ペンと競馬新聞、河童は・・・もうはずせない。


ちびデビルから

ちびデビルは・・・とっても、明るくて、ブログのイメージどおり!

悪魔じゃないよ!もっとかわいいです。

(でも北川景子じゃないよ。)

ムックは相当なビビリで、ワンコも人もだめだって・・・。

パパとママが二人そろってないと、オロオロ・・・

とっても、かわいいムックでした。

パパはうちの父さんと同じで、ブログは見ないけど

愛犬のためなら何でもしちゃうよ~なパパです。

夜はムックに一晩中、ペロペロされても、仲良く寝てるんだって。

(お顔が朝にはバリバリに乾燥しちゃってるね。)



ちびデビルエンジェルちゃんからは・・・


こんなものもいただいちゃいました・・・


晴れ時々小梅007

すご~い! うれしい~!

晴れ時々小梅008


これは限定のサプライズ!



注・・・今までに名刺をもらってた人にはあるって・・・
      


ちょうだい!ってお願いしてももらえないみたいですよ~。



ラッキーでした~。



この日はほんとに楽しい一日でした~。



次に会うときは、もっと絡めますように・・・(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?



失礼な発言に対しての苦情は受け付けません。




おしまい!



あっ・・・今日はちびデビルのとことモカパパのとこでも、紹介が始まりました・・・見に行ってくださいね。





今日は別件でやきそば弁当さんが、小梅の紹介をしてくれています。





関係ないけど・・・もうすぐアクセスカウンターが 30000!



携帯用ポチ

| オフ会 | COM(40) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
