12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-27 (Fri)
トリミングに行ってきました~。


画像だけです~。


晴れ時々小梅m


晴れ時々小梅x


晴れ時々小梅y


この頃・・・

少しやせてしまったので、寒さ防止にもなるかな・・・


晴れ時々小梅z

トリミングのあとは・・・
晴れ時々小梅o
お疲れだよね~。


じゃ~・・・最後に一枚!


晴れ時々小梅rのコピー


はい!


終わりにするよ~。






今日は昨日までの記事に、さよならして、


可愛いキャラの小梅でまとめてみました~。





この後、クリスマス用の撮影もしましたよ~。

トップにもう使っちゃってますけど・・・

その時の様子は、またの時に・・・




お願い・・・

明日から、軽井沢へ一泊で出かけてきます。

今日はその準備もあり、時間が取れないと思いますので、

皆様のところへは、読み逃げさせてくださいませ。

よろしくお願いします。





携帯用ポチ

| トリミング | COM(56) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
