12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-07 (Mon)
軽井沢での続き・・・



ぽこあぽこでの朝食時・・・

晴れ時々小梅0006

 晴れ時々小梅0003

晴れ時々小梅0008

晴れ時々小梅0007


この時小梅はテーブルの下で・・・
 晴れ時々小梅0005

おとなしくしてましたよ~。

諦めてます。

床暖も付いていて、気持ちよかったようです。

icon6.giftable_s.gif

(7日間で、終るクイズです。2日ほど2文字という日があります。)




5日目の・・・今日の文字は・・・


frametoy_20091123104045nyIlのコピー

さて、質問の再確認です。


私が忙しくなる理由は?ですよ。




文字は順番に出てきてるわけではありません。


最後に並び替えて文章ができます。


*ヒントとして・・・画像は全く関係ありません。


途中で、わかった方・・・鍵コメでよろしくです。


先日何人かの方が答えてくれました。

でも・・・ブッブッブーです。

正解は出てません。

やっぱり難しいかな~。



もう一つヒントは・・・今までに『秋』とキーワードが出てますが、季節とは関係ありません。




携帯用ポチ

| 未分類 | COM(37) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
