123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-05 (Sat)
軽井沢での続き・・・



ぽこあぽこでの夕食時・・・



晴れ時々小梅w

最後のデザートを食べてます。

晴れ時々小梅v


晴れ時々小梅y

食事の写真は撮ったけど・・・


今回は寛いでいる様子だけで・・・。



icon6.giftable_s.gif

(7日間で、終るクイズです。2日ほど2文字という日があります。)




3日目の・・・今日の文字は・・・

frametoy_20091123104305e1muのコピー




文字は順番に出てきてるわけではありません。


最後に並び替えて文章ができます。





途中で、わかった方・・・鍵コメでよろしくです。


まだわかんない・・・一体なんなんだ・・・?


と思った方・・・ポチっとお願いします。





携帯用ポチ

| 未分類 | COM(77) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
