12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-09 (Wed)
今日の文字は・・・最後です。


frametoy_20091125050434xc0kのコピー




2文字です。





わかったかな・・・?



さすがにもうわかりますね。



それでもわからないという人の為に・・・



秋_edited-1   の_edited-1   梅_edited-1  千_edited-1 
  小_edited-1   です。_edited-1   frametoy_20091125050434xc0kのコピー_edited-1






これを並び替えて・・・








答えは・・・








晴れ時々小梅000311
先日の12月6日に我が家の仔になりました。




わかりづらい問題でしたね。

ごめんなさい。

簡単にわかるのも面白くないと思って・・・



我が家に来てからの千秋の様子はまた・・・




以前ブリーダーさんのとこにお邪魔したのは、

これが目的でした。





隠すつもりはなかったけど、軽井沢が控えてたし、

お迎えもまだでしたので、

そのあとにお知らせしようと思っていました。

こんな形でお知らせ・・・ごめんです。






要領の悪い私です。

そんな私が・・・

千秋がうちにやってくる事が決まってから、(先月半ば)

少しづつ、PCに向かう時間を減らす準備をしてきました。

何かしら皆様にご迷惑かけたかと思います。








私としては・・・

ランキングにも参加している以上、

意識して、がんばって作業してきました。

これからはそうもいかないかと・・・


でも、成長日記として、

更新はなるべくしようと思います。



そりゃ~・・・
ポチっとしてくれると嬉しいですので、
来てくれたときにはポチっとお願いします。



おっとっと・・・



こんな理由ですが、

ブログは、のんびり、マッタリ、ゆっくり・・・

続けて行きたいと思います。







皆さんのところへもコメ書きたいけど・・・

我慢の日もあるでしょう。

時間の取れる時にはコメ入れようと思います。



逆にコメ入れられないときはコメ返しで楽しむのもいいかも・・・?




これまで仲良くしてくださった方へ・・・

こんな私で、よろしかったら、

これからも、お付き合いくださいませ。

基本・・・寂しがりやです。





こんなクイズにもお付き合いいただいて、ありがとうございました。






今回こうなる前に、実は、オス?メス?どっちにするか悩み・・・

大御所の宿命のライバル デカプーvsデブプーコジままさんには報告したうえで相談し・・・

れんくるPoo~!のれんくるママさん
チョコとバニラの癒しDaysチョコバニママさんに相談しました。


その節はいろいろなアドバイスありがとうございました。



でも、クイズは難しかったみたいですね。

ピンと来るかと思いましたが・・・



*ブログ名を少し訂正しようと思います。

*HNも変えようかと検討中です。




携帯用ポチ


| 未分類 | COM(54) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
