123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-06 (Sun)
軽井沢での続き・・・



やはり、ぽこあぽこで・・・

フロント前に飾ってあります。
晴れ時々小梅n
ラファちゃんみっけ!


もちろん今回も名刺を作っていただきました。




晴れ時々小梅ab

この肉球クリーム作りはトイプードルの日のイベントです。


もちろん、人が使ってもいいですよ。

晴れ時々小梅aa

とっても上手にできました。

今回パチュリとローズウッドというアロマオイルの原液を数滴入れて作りました。


肉球クリーム作り
*この画像はぽこあぽこさんが撮って送ってくれた画像です。


私が瓶を固定して・・・

娘が瓶に入ったシアバター小麦胚芽油を少しづつたらして、

つまようじで混ぜているとこです。


securedownload.jpg
*この画像はぽこあぽこさんが撮って送ってくれた画像です。

小梅に早速クリームをつけています。




このあと・・・恒例のオイルマッサージ。

小梅マッサ~ジ
首をマッサージ中の小梅です。


securedownload12.jpg
これは~どこだったかな~。


*この2枚の画像もぽこあぽこさんが撮って送ってくれた画像です。




icon6.giftable_s.gif




(7日間で、終るクイズです。2日ほど2文字という日があります。)






4日目の・・・今日の文字は・・・
frametoy_200911231051423qiEのコピー


文字は順番に出てきてるわけではありません。


最後に並び替えて文章ができます。



*ヒントとして・・・画像は全く関係ありません。



途中で、わかった方だけ・・・昨日の記事に鍵コメよろしくです。


今のところ正解は出ていません。
だいたいの事がわかっていたら正解としますよ~。





昨日はコメ返し・・・久しぶりにしてみました。
やっぱり楽しいですね。

ただ、時間を決めてコメ返しを終わりにしましたので、
返せなかった方・・・
ごめんなさい。




今日は日曜日・・・家族でマッタリの日としているのでコメ欄は、閉じさせてくださいませ。



携帯用ポチ

| 未分類 |
Comment Top ▲
