12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-03 (Thu)
軽井沢銀座の様子・・・

 晴れ時々小梅a
クリスマス~
 晴れ時々小梅b
クリスマス~
 晴れ時々小梅d

さすがにこの時期・・・

人が少なかったです。

チャーチストリート・・・ここの2階・・・お店も今期は閉店・・・

冬期は閉まっちゃうみたいですよ~。



この続きは、また・・・



icon6.giftable_s.gif

7日間で、終るクイズです。

2日ほど、2文字という日があります。

全部で9文字でした(汗)




1回目・・・今日の文字は・・・


frametoy_200911231054349te4のコピー




気になるなぁ~・・・と思った方はポチっとおねがいします。



(当てても景品は出ません。あしからず・・・)


携帯用ポチ

| 未分類 | COM(45) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
