12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-08 (Tue)
軽井沢二日目は・・・

晴れ時々小梅0014
世界の名犬牧場。

ここから、ドッグランです。
 晴れ時々小梅0044
父さんについて回ります。

 晴れ時々小梅0023
今にも泣きそうな顔してますね~。

晴れ時々小梅0018
不安で、ねぇねにしがみつこうとしてます。

 晴れ時々小梅0033
でも・・・走るの好きなんですよね~。

 晴れ時々小梅0043
今回はいつもより、自分から動いてましたよ。



成長したかな。



この後、帰路へ・・・



自宅にて・・・
 晴れ時々小梅0051



小梅は・・・やっぱり自宅がいいみたいですね~。


簡単でしたが、軽井沢の記事はこれで終わります。


6日間ありがとうございました。

icon6.giftable_s.gif

(7日間で、終るクイズです。)



6日目・・・今日は2文字あります。


frametoy_20091123105006RnSmのコピー


文字は順番に出てきてるわけではありません。


最後に並び替えて文章ができます。


*ヒントとして・・・画像は全く関係ありません。




今日までに・・・



『秋』 『の』 『梅』 『千』 『小』 『です』 と出てますね。



*ヒント・・・『のだめカンタービレ』に出てくる玉木宏が好きです。

結構いいヒントだと思います。

これで、頭の回転させてください。

逆にわかんなくなったらごめんなさい。



正確な答えじゃなくてもいいですよ。

意味が同じなら正解です。






途中で、わかった方・・・鍵コメでお願いします。



キーワードは明日で終わり・・・


明日も2文字です。



私の問題の出し方が悪くてわからない方・・・

ごめんです。

明日は正解がわかるので、大きな心でお許しくださいませ。






追記・・・今(8:27),正解のコメが入りました~。

一番最初にわかったのは・・・ちびデビル~

あんたはえらかった!





携帯用ポチ

| 未分類 | COM(38) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
