123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-11 (Fri)
千秋です。

うちに来てからすぐの様子です。
晴れ時々小梅0005


用意していたベッドにもすぐに入ってくれました。
晴れ時々小梅0012
結構、おとなしくて・・・


 晴れ時々小梅0009
お水飲んでるだけなのに・・・可愛いですね。

(今、思えば・・・猫かぶってた)

夜泣きも全くなくて、一安心。


そんな千秋を迎えた小梅は・・・
 晴れ時々小梅0010
とりあえず・・・


父さんの近くで待機してます。


どう受け入れていいのか、まだ、わからないようです。


ワクチン接種の関係でまだまだ2ワンの接触は控えています。


そのうち小梅も受け入れてくれるでしょうね。





千秋は小梅とは全く真逆な気質の様です。


多分・・・。



このところ・・・皆様のところで HN を『小梅母・・・ちたえ』と

残してきてます。

『ちたえ』とは私の昔からのあだ名です。

小梅と千秋になったので、HN を変えようかと・・・

ブログ名もどう訂正しようかと頭を抱えています。

皆様の意見を聞きたいです。

お時間あれば・・・

率直なご意見、聞かせてくださいませ。






携帯用ポチ

| 小梅 | COM(44) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
