12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-10 (Thu)
まず・・・

昨日は驚きのコメント・・・
とても楽しく見させていただきました。
せっかくコメントもらえたので・・・と
それぞれまわってコメ入れてたのですが、
やはり無理でした。
コメント残せないで読み逃げになった方もいます。
ごめんなさい。



             table_s.gif

本題です。


お届け物ですよ~♪

7日間のクイズを始めた頃に届いていました。

紹介が遅れてしまって・・・(汗)


晴れ時々小梅001

姫隊長と萌隊員のゆうこmamaから・・・

晴れ時々小梅002

書いてくれちゃってます(@^^)/~~~



ゆうこmamaとはこんなママ・・・prpf_20091028212505.jpgこの可愛い2ワンのママ・・・

 

             美容院に行く前と行った後の自分を書いてます。

09_11_23-mama.jpg
かなりイメージが最初と違い・・・

とっても面白くて、突っ込みがうまいママです。

突っ込まれたい方はお友達になってね。

ゆうこmamaですよ。



もっとユウコmama事が知りたい方は・・・ウイルママの紹介記事を見てくださいね。




あっ・・・

忘れるとこだった・・・

中身の紹介です。
晴れ時々小梅004

ちゃんと説明書きがありました。

晴れ時々小梅005
だよね~(汗)

ありがとう!

てっきり、小梅のおやつだと・・・


危ない・・・小梅に食べさせるとこだった(@_@;)

私の事よくわかってくれてる~♪

晴れ時々小梅006

小梅も大喜びです!

多分・・・

もったいなくてまだあげてません。



クリスマスの人からもらったものをプレゼントに・・・


でも・・・数日後・・・匂いだけ・・・サービスです。

晴れ時々小梅002

晴れ時々小梅005

もちろん!この後取りあげましたよ。

小梅『あうっ~。』

晴れ時々小梅009
うちに来て3日目の千秋です。



更に・・・

ゆうこmamaからお手紙とシャープペンシルです。

晴れ時々小梅0007

これももったいなくて・・・使わないでとっとこ~。

娘のクリスマスプレゼントに・・・

晴れ時々小梅0006


そうだね!

多頭飼いの先輩!

いろいろとご指導くださいませ。




明日からは小梅と千秋の事をメインで紹介するブログにしようと思います。

たまに私の事も・・・

いや、たまには違う事も・・・




携帯用ポチ

| 未分類 | COM(39) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
