12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-12 (Sat)
まず最初に・・・

私のHNで、いろいろなアドバイス・・・ありがとうございました。

やはり『ちたえ』で、これからはやって行こうと思います。

でも、『小梅母』の方でも受け付けていますので(笑)

どちらで呼んでいただいても私はうれしいです。

ブログ名に関しては、まだ検討中です。

    報告 終ります。


            table_s.gif



千秋の様子・・・

うちに来てからのストレスをなくすため、

ご飯と下の世話以外・・・

ほとんどほってました。

シーツの上だけ取り変えやすいように、

ゲージの屋根部分が無いんです。

だから・・・

晴れ時々小梅011
3日目の千秋です。



4日目・・・ちょっと、ねぇねに抱っこさせて撮影。

晴れ時々小梅02511

何もかもちっちゃいです。
晴れ時々小梅02411

連れて帰った時に1050グラムぐらいでしょうか。


フードはすっごく食べます。


だから・・・


ウンチもいっぱいします。


そのウンチの上でピョンピョン跳ねるので、


食後は見張ってます。


結構これが疲れます。



そんな今の私の癒しは・・・


晴れ時々小梅023111_edited-1
何もできないときはエンドレスで聞いてます。

デビューの時から好きでしたがメンバー14人になってからわかりません(汗)



ぽこあぽこで小梅が気にいっていたので買って来ました。
晴れ時々小梅02711
ゆったりした気持ちになろうと思ってたのに・・・


あちゃ~~~元気が出る効能でした。


その日の気分で、他のアロマも焚いていま~す。




時間があればこれもやりたい・・・

晴れ時々小梅026

娘のドラクエやろうかな・・・(時間ないかな・・・)


こんな感じで・・・


まだまだドタバタです。


早くワクチン受けて、小梅との接触・・・


楽しみです。


絶対、小梅は逃げるでしょう。


ねっ!小梅!

晴れ時々小梅0001
(コンデジ撮影です)

まだ、ゲートで仕切ってるので、小梅は安心してます。

ビビリの小梅がどう受け入れるのか・・・?

これからの課題です。

がんばれよ~小梅~。


携帯用ポチ


| 千秋 | COM(42) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
