12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-15 (Tue)
いつも距離がある2ワンです。


この関係ご自由にご想像ください。


と言っても千秋が来て4日目くらい・・・


ほとんど、接触ありません。


晴れ時々小梅0006
見えにくいかな・・・

小梅のいる場所と千秋の場所の間にゲートがあります。


晴れ時々小梅0014

私がゲージのそばに行くと・・・
晴れ時々小梅0013



晴れ時々小梅0011


晴れ時々小梅0012


似てますか?
DSCN0219_convert_20090308164156_convert_20090308165414.jpg
これは小梅の2カ月時です。
写真はあるんですけど・・・
データ・・・なくて。



おおきくなった小梅は・・・

晴れ時々小梅0008


あと少しで・・・

ゲートが外れた時がどうなるのか楽しみです。




今日は私の楽しみの一つ・・・

テニスの日。

夕方は娘もテニス・・・

バタバタするので、コメ欄閉じさせてくださいませ。




携帯用ポチ

| 未分類 |
Comment Top ▲
