123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-16 (Wed)
小梅と千秋は同じことをやる事がわかりました。



晴れ時々小梅001a


晴れ時々小梅0002b


晴れ時々小梅0004g

小梅は長座布団の下が好き・・・

晴れ時々小梅006
(以前紹介した画像です。)

小梅は教えてないよね~。



千秋は暇だとベッドはぐちゃぐちゃにし・・・

晴れ時々小梅004d

これは・・・綺麗に直したばかりのとこです。


icon6.giftable_s.gif




最近・・・あちこちで見かける・・・これ・・・


注文しちゃいました。


6348.jpg
オリジナルキットカット

作りたい方は・・・チョコラボキットカットの作り方





お年賀に・・・

届くのは年が明けてから・・・

お世話になったあの人に・・・

送ろうと思います。


あれだけいっぱい作った、名刺も千秋は載ってないし・・・

名刺の事を考えると・・・

何だか虚しい今日この頃です。



携帯用ポチ


| 小梅と千秋 | COM(36) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
