12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-14 (Sat)
kuma_kumo2-ani-wel.gif

chakin_ic_flower_a2.gif 今、どうしようか悩んでるicon_k_u-n.gif ことがあります。

 小梅のフード です。

 少し前までは・・・
DSCN0885_convert_20090312195355.jpg
            kuma-hand.gif これでした。

 飽きてくると、粉ミルクをかけて・・・

 また飽きてくると、粉チーズをかけて・・・

 それで、結構、食べてくれていたんだけど・・・

 ここ最近それでも、ダメで・・・

 icon_k_u-n.gifどーしよー。

 でも、新しく、別のを買ってきても、気に入らないかもしれないし・・・

 悩んだ末に・・・

 

chakin_ic_flower_a2.gif  これ! 

kuma-yajirushi2-r-mini.gifDSCN0883_convert_20090312195222.jpgkuma-yajirushi2-l-mini.gif

 もともと、前から家にある、フードなんですけど・・・

 おやつとして小梅にはあげていました。

 油分がすくなくて、カラッとしていて、クッキーみたいなんです。

 いわゆる、お店で売られている 『 おやつ 』 

 というものはあげてないんです。

 今回、とりあえず、

 こっちのフードに粉チーズをかけて、

 食べさせています。

 いつも、行っているsche-biyou.gifのオーナーさんに
                 (ブラックとホワイトのトイプーのブリードをしています)
 いろいろ、相談にのってもらっています。
                       (試食用に少し頂いちゃったり heart06.gif )
 次の月曜日(あさって)が予約の日なので・・・

 また、heart06.gif 相談してみよ~。

line_kuma_candy.gif

chakin_ic_flower_a2.gif 昨日のお散歩・・・

 今日はお天気が悪くなると思い、昨日の午後、

 外に小梅を連れて、出ました。

 でも・・・ 

 あまりの、風の強さに・・・
        (小雨も・・・)
 DSCN0893_convert_20090313160636.jpg

 『小梅~ かえろうよ~。 寒いし、雨降ってきたよ~。』

 と、リードを引っ張ると・・・

 小梅は・・・  
DSCN0894_convert_20090313160801.jpg

 すんなり帰るわけもなく・・・

 chakin_ic_p13.gif そうだよね~。

 せっかく、出てきたんだもんね~

 仕方なく、近所の1角を少しだけ、お散歩して・・・

RSCN0896_convert_20090313160832.jpg

 chakin_ic_p13.gif  『もうかえるよ~』 

  kuma_house3.gif 家の玄関で足を拭いてやろうと下ろしてやると・・・

DSCN0895_convert_20090313160935.jpgw03.gif

   chakin_ic_p18.gif さっきまで、履いてた(テニス)からだわね~
 


 h03.gif
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

 応援お願いします。
          
 
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
