12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-15 (Tue)
Daddy Kid Momoのcharliesallyさんから、

届きましたよ。
 晴れ時々小梅0004

2010年版のカレンダーです。

秋口頃から、画像データを送っていたのですが、

これまで管理してくださって、作成してくださいました。


中身は・・・

小梅は2回ほど登場です。

8月12月

今・・・


気づいた人いますか・・・?




晴れ時々小梅0008
千秋まで載せていただいて、感動です。

これは私に送ってくれたカレンダーだけです。


カレンダーの他にも・・・


晴れ時々小梅0011



そして・・・美味しそう~。

寒い日にはいいよね~・・・?

晴れ時々小梅0016
危ない・・・この日寒かったので、飲んじゃいそうでした。


まだありました・・・

晴れ時々小梅0010
そう・・・今月は私の誕生日の月です。
プレゼント
この時期・・・何度も袖をめくり水仕事してます。

とても嬉しいです。

ありがとうございました。

驚きと喜びが込み上げてきました。

charliesallyさん・・・

本当にありがとうございました。

今年も残り少なくなってきましたね。

怪我のないようお元気でお過ごしください。

そして・・・お互い、良い年が迎えられますように。



届いたばかりですが、嬉しくて、すぐにカメラを持ち撮影・・・

編集しました。



この下にもう一つ今日のアップ記事あります。
           そちらは小梅と千秋の様子です。



携帯用ポチ


| 未分類 |
Comment Top ▲
