123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-18 (Fri)
千秋がこう言ってるかどうかはわかりませんが・・

晴れ時々小梅0018
・・・そういう事にしておいてください。


そうだよね~。

晴れ時々小梅0017

お兄ちゃんの幼稚園の時のおもちゃと変わらないね~。

(ウルトラマン & 仮面ライダー人形で遊んでました。)



そんな千秋にプレゼントだよ~。

晴れ時々小梅0001
ありがたいね~。

色合いもデザインも女の子っぽいね~。

もったいなくて・・・

まだあげてません・・・。



晴れ時々小梅0019
そう・・・ボールが見えにくくてね~。


おいっ!


相方も〇肩・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

晴れ時々小梅0002

小梅はいっぱいあるじゃん・・・

これまでどれだけガジガジしてだめにしてきた事か・・・

晴れ時々小梅0022


晴れ時々小梅0021


小梅と千秋のおもちゃの紹介でした。




今日は私のテニスの仲間達が、千秋を見に来てくれます。


忙しくしていて、コメ欄、閉じたほうがいいのでしょうが・・・


皆のコメが私の毎日の活力になっています。


今日は開店休業です。


ごめんです(o^▽^)o)ペコッ




携帯用ポチ


| 小梅と千秋 | COM(54) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
