12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-19 (Sat)
昨日・・・


ちょっと気になり・・・


夕方、千秋を連れて病院へ行ってきました。


結果・・・


ちょっと事情があり(いろんな誤解を招くので)病名は伏せておきます。

まだ、軽い症状なので・・・と獣医さんは仰っていました。

昨日の夕方、病院で治療を始めました。

3日間、通院での治療になりました。

他に抗生物質の入ったお薬を朝晩、食事時にフードに混ぜて飲ませます。



こんなわけで、

今日は、お休みさせていただきます。




小梅にはワクチンも打っているので、大丈夫でしょうとの事。

でも、接触はもう少し様子を見てからにしたいと思います。




こんな書き方ですが、どうか、ご心配なさらぬようお願いします。

追記・・・千秋は食欲もあり、元気に遊んでいますので・・・

内容を一部訂正しました。




frametoy_20091218050017Nvt3.jpg


クリスマスの誰かへのプレゼント・・・

用意できましたか・・・?



皆様へ・・・

昨日はコメントを入れてくださりありがとうございます。





今日は・・・

コメ欄、閉じさせてくださいませ。




携帯用ポチ
| 未分類 |
Comment Top ▲
