12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-21 (Mon)
土日とお休みしていた間、お気づかいのコメントありがとうございました。

紛らわしい記事でしたね。

変な気をまわしてしまいましたが・・・必要なかったようです。

千秋は・・・人間でいう気管支炎でした。
  (環境の違いからもなる可能性があるとのことでした。)



吸入治療のおかげもあり、ほとんど咳をしなくなりました。

ただ、抗生物質はもう少し(全部で10日)飲んで様子を見ます。



icon6.giftable_s.gif


ある日の事・・・



小梅の大好きな兄ちゃんが・・・

晴れ時々小梅0007

千秋と楽しそうに遊んでいます。

その向こうに小梅が・・・




これって・・・?

 晴れ時々小梅003

小梅は何を思って行動してるんでしょうね?



昨夜・・・記事の予約投稿作業で手違いがあり、
一瞬だけ、25日の記事をアップしてしまいました(p・Д・;)アセアセ 。
見た人は忘れてねψ(*`ー´)ψ

お知らせまで・・・。



携帯用ポチ
| 小梅 | COM(40) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
