12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-24 (Thu)
今日はイヴですね~。






千秋・・・お披露目会!

先週の事・・・



仲間・・・1
晴れ時々小梅img_4231

仲間・・・2  (私と下の名前が一緒です。)
晴れ時々小梅img_4237

仲間・・・3  (彼女も同じ名前です・・・すごいでしょ~。)
晴れ時々小梅img_4238

あと、仲間が二人きます・・・。


小梅もお膝に乗せてもらって、寛いでます。

良かったね~。

晴れ時々小梅img_4233


この日・・・仲間の5人が来てくれました。

最初に来た3人は撮りましたが・・・

後はお話、重視で、忘れてました。




食事も近所のモスバーガーで、調達して、ワイワイ楽しかったです。
  (これも撮るの忘れてた。)




この間中、小梅は誰かの膝を飛びまわっていましたよ。

みんな優しいから。





千秋が来てから・・・

このところ、ゆっくり、話しをしてなかったので、

思いっきり発散しました~。

やっぱり女ばかりでお話は楽しいなぁ~。



何・・・話したっけかなぁ~?





今日はクリスマスイヴですね。



誰もが楽しい日になりますように。



Try JibJab Sendables® eCards today!

コジままに教えてもらったサイトで遊びました。



携帯用ポチ
| 小梅母の事 | COM(36) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
