12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-25 (Fri)
bdxmas27.gif



昨日のイヴ・・・

午前中テニスをして・・・

午後は娘のお友達宅でクリスマス会・・・

の予定が・・・

急な体調不良(胃腸炎)で、おじゃん

イブなのに~ イブなのに~ ためい~き・・・また・・・ひとつ~♪
(春なのに・・・ふるっ!)

PC開けたのが夕方・・・

コメントくださった皆さん・・・簡単コメで失礼しました。

icon6.giftable_s.gif


まず最初に・・・

koume-tan.jpg chiaki-tan.jpg
小梅                     千秋

あささんからのクリスマスプレゼントです。
いつもありがとうございます。

とっても可愛くて嬉しいです。







千秋・・・初めての洋服です。
 晴れ時々小梅img_4249
ペットパラダイスさんで・・・4Sサイズです(余裕です。)

 晴れ時々小梅img_4262
可愛いですね~。



初めての服は・・・気になるね~。
 晴れ時々小梅img_4253

どうにかしようと必死ですね。
 晴れ時々小梅img_4248


そんな千秋を遠目で見てる小梅・・・
 晴れ時々小梅img_4261
ものすごく遠い目をしてるのか目が写ってません(汗)



 晴れ時々小梅img_4258
洋服と格闘して疲れたようですね。
 晴れ時々小梅img_4259
おねむの時間です。



小梅も・・・?


疲れたの・・・?


眠くなったの・・・?


何もしてないのに・・・。

 晴れ時々小梅img_4264
ぼけたのが悔しい・・・

ナイスショットだったのに・・・(泣)



そんな2ワンにサンタさんから・・・

certification_8a91cb348b4e629e43c3d1d144dfaccc_convert_20091221093934.jpgcertification_e22ecf2ade5e0744c5fe6db1d82ee61d_convert_20091221094418.jpg




今日はクリスマス・・・

良い子のとこにはサンタさんが来てくれたかな?

残念ながら私にとこにはきませんでした。

大人のとこにも来るといいのにな・・・。




今日は体調考えてゆっくりしたいのでコメ欄閉じさせてくださいませ。


bdxmas8.gif
| 千秋 |
Comment Top ▲
