123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-14 (Sat)
  icon_k_u-n.gif 私のイメージと使用している素材とが
  合わないなぁ~ と
  ずっと、思いながら、今までのテンプレート(プードルなのはheart06.gif可愛いんですよ)を
  使っておりました。

  ・・・なので、思い切って、変えました。

  とりあえず、一言と思いアップしました。
 
      ・・・ といっても、この変更により、前のイメージは消えてしまったので、
  忘れてしまいますね icon_k_ehe.gif 失礼いたしました。
  
           icon_k_haa-rd.gif と思わず、また、遊びに来てください。          kuma_door_s_mata.gif

次はオリジナルがいいなぁ・・・  ( ひ・と・り・ご・と heart06.gif )
| 未分類 | COM(5) | TB(0) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
