123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-28 (Mon)
飛びだした千秋・・・


千秋・・・未知の世界へ・・・
 晴れ時々小梅img_4282



小梅・・・未知の世界へ・・・
 晴れ時々小梅img_4283
元々は小梅がいたんですけどね。

千秋のおもちゃが気になるようです。


初めての小梅と千秋の接触動画・・・

長くなったのでYou tubedeに登録しました。

* 私とネェネと小梅と千秋とテレビの音入ってます。

すぐにソファの上に・・・避難。


まずはこんなもんでしょうか・・・(汗)




先日の私の誕生日・・・いただきました~♪

まずは私の親友から・・・

マフラー・・・お散歩時にでもって。ありがとう~。
 晴れ時々小梅img_4335

別の友人から・・・いろんなグッズ・・・娘と取り合いです。ありがとう~。
 晴れ時々小梅img_4394

そして・・家族から・・・(と言っても勝手に買ってるような・・・)ありがとう~
 晴れ時々小梅img_4333_jtmp7d31
グランベリーモール内でプレセール・・・やってました~。
 晴れ時々小梅img_4374
前からほしかった、単焦点レンズ


そして・・・遠く北海道から・・宅配便で届きました。ゆうこmamaから・・・ありがとう~~。
 晴れ時々小梅img_4336
ちょっと、照れるけど・・・これ、結構嬉しい。
 晴れ時々小梅img_4334

 晴れ時々小梅img_4345
お手紙と・・・姫ちゃん&萌ちゃんのデコチョコです。

かわいいですよね~。
 晴れ時々小梅img_4346
何だか・・・セレブな匂いがする~。

ゆうこmama~いつも気遣いありがとう。

この忙しい時期にありがとでした。



そして・・・皆様・・ありがとうございました~。

今年はブログをやっていたおかげで、たくさんの方に

『おめでとう!』と言ってもらえてとっても素敵な誕生日になりました。
        (催促したおかげかな・・・)




昨日に引き続き・・・お知らせ・・・



チャオ母に言われてたんだけど・・・


やっぱり・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ・・・ やってた~~!




知らない間に受賞してた~。

12月23日だったようです。

という事で・・・

年明けから・・・

良かったら、投票お願いしま~す。





携帯用ポチ

| 小梅と千秋 | COM(48) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
