123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-30 (Wed)
ブログ作業は、昨日でとりあえず、納めましたが・・・更新は毎日で~す。

  コメントは気にせず見て行ってくださいませ~。




千秋・・・見た目はおっとりさん・・・

 晴れ時々小梅img_4317
ゲージから出すと・・・怪獣ミニゴン(小梅から見ると・・・)に変身です。


千秋!解放!


まずは・・・様子見です。
 晴れ時々小梅img_4308

千秋が遊んでるのを確認して・・・


小梅・・・活動開始!
 晴れ時々小梅img_4319

千秋のお皿を舐めてます。

何にも入ってないって!




みつかった~!!
 晴れ時々小梅img_4321
この後・・・即行逃げてます。

逃げ足はドッグランで鍛えてます。



そして・・・

また・・・

 晴れ時々小梅img_4307
この位置関係・・・キープです。





明らかに・・・

千秋に主導権・・・握られてます。




ブログ名・・・単純に『千秋』の名前を加えました。

お時間あるときに訂正していただければなと思います。



携帯用ポチ

| 小梅と千秋 | COM(37) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
