12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-31 (Thu)
昨日もお知らせしましたが・・・

  ブログ名・・・単純に『千秋』の名前を加えました。
  
   お時間あるときに訂正していただければなと思います。




今年最後の小梅と千秋・・・


晴れ時々小梅img_4315



小梅と千秋・・・ 
注・・・音が出ます。

千秋の動きが早いですが・・・決して早送りしてないです。


もうちょっと、千秋がソフトに近づいてくれるといいんですけど・・・(汗)


 晴れ時々小梅img_4323
はぁ~怖かった~。

 晴れ時々小梅img_4324
来年は・・・もちょっと・・・がんばりましゅ。


 晴れ時々小梅img_4313
そしてまたここ・・・


2ワンから・・・ご挨拶。
frametoy_20091229202727qm0Pのコピー

frametoy_20091229202922yTf8のコピー


来年もよろしくお願いしま~す。




お願い・・・




12月23日受賞しました。

という事で・・・

年明け明日からですが・・・(多分・・・)

良かったら、投票お願いしま~す。








携帯用ポチ


| 小梅と千秋 | COM(39) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
