12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-15 (Sun)
kuma_kumo2-ani-wel.gif昨日は 3月 14日 heart14.gif ホワイトディでしたね。

少し食べちゃったけどチョコ お父さんから・・・

    heart06.gif もうひとつ・・・
チョコ おにいちゃんから・・・

   お返しをいただくのは、やっぱり icon_k_love1.gif うれしいですね。
   娘と一緒に食べちゃいま~す。
   
         お二人さん、ありがとうありがとう


     line_kuma_candy.gif

昨日の朝は、すご~い chakin_ic_p15.gif 風でした。
まるで、台風でしたね~

お仕事、おやすみでchakin_ic_p13.gif 良かった~。
あんな、中をいつものようにチャリで行くわけもいかず、
歩くといっても 傘をさすのも、chakin_ic_p12.gif怖いし・・・
   出勤だった方、ご苦労様ですchakin_ic_p13.gif


     line_kuma_candy.gif
              kuma_amefuri1.gif   風も落着き、食料の買出しに・・・
  
  今日の晩御飯は・・・
DSCN0915_convert_20090314194608.jpg 材料はこれ!

DSCN0916_convert_20090314194708.jpg ここまでくれば、わかる!

    w04.gif 『広島風お好み焼き~』
お好み焼き

               私は 『 広島出身 』 です。

               お好み焼き heart06.gif 大好きです。

       でも・・・
       娘があまり好きではないのです・・・
       私たちがお好み焼きを食べる時、いつも、困りますicon_k_u-n.gif
       そのときは、食べたいものを聞きます。

       今日は・・・

      heart06.gif これ!  娘の好物です。
いも 
       ふかし芋に、マーガリンをつけて、食べています。


 ・・・・・・なんか忘れてる?

  『あっ!』小梅 chakin_ic_p13.gif

  ごめんよ~。

  『あれれ・・・?』  
icon_k_gyo.gif
首bikkuri01.gif
    
  な~んて icon_k_love1.gif 冗談だよ~。

  小梅もネェネェにお芋もらってみる~?
 
 icon_k_kirakira.gif はやくちょうだい~ちょうだい

  ちょっとだけだよ~。
おいも

  もうちょっとちょうだ~い~ icon_k_kirakira.gif

  初めてのふかし芋、気に入ったようです。
   
  
  もうくれないの~?
  icon_k_naku_da-.gif いじけちゃうよ~
いじけ
  もう、chakin_ic_p12.gif 知らない・・・

  まぁまぁ・・・  小梅にはこれ買ってあるよchakin_ic_p16.gif
 初めての、『おやつのボーロ』
bo-ro.jpg

  でも、今日はお芋食べたから、また、明日ねchakin_ic_p16.gif
 
 ・・・・・・icon_k_naku_da-.gif
くま
  
  もてあそばれた小梅でしたheart06.gif
  そんな、小梅に同情のクリックを・・・
  h03.gif
  にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
 
   
| 未分類 | COM(6) | TB(0) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
