123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-03 (Sun)
先日グランベリーモールのペットパラダイスさんで・・・

晴れ時々小梅img_4331_jtmp7a83
マングースは気にしないでください。

晴れ時々小梅img_4376
そうだよ~。

晴れ時々小梅img_4369
トリミング直後なので飾りがついてます。

晴れ時々小梅img_4383
千秋は・・・モサモサ・・・気にしないように・・・。


洋服着せようと・・・

カメラを向けようと・・・
ガジガジ
ガジガジに忙しい千秋です。


小梅は・・・
晴れ時々小梅img_4371
とりあえず撮影が終わり・・・

千秋は・・・
晴れ時々小梅img_4373



2ワン起きてから再度撮影・・・


今の希望は・・・2ショット!


晴れ時々小梅img_4391_jtmp0016




お~っ!!




晴れ時々小梅img_4395
恐るべし・・・父さん!

なんか匂いでも出てるのかなぁ~。






携帯用ポチ
| 小梅と千秋 | COM(31) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
