12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-05 (Tue)
小梅の主張!
晴れ時々小梅と千秋eのコピー父さんの膝の上

そうなん?

がんばれ~!


晴れ時々小梅と千秋cのコピー
抵抗・・・目を合わさないだけ・・・弱いなぁ~。



もちろん!

はかなく崩れます・・・。
晴れ時々小梅と千秋aのコピー
(この画像だけ父さんが腰ベルトをはめてますが・・・見ない振りしてね~。)



千秋は・・・
晴れ時々小梅と千秋hのコピー



それに対し・・・
晴れ時々小梅と千秋gのコピー


晴れ時々小梅と千秋bのコピー
なに・・・?

その上から目線!

なんか強気じゃない?






気づいてくれたでしょうか・・・


小梅と千秋・・・色違いでおソロの服です。
   (西武ドームでのイベントの時に前もって買ってました~♪)




今日から、私のテニスの再開です。

2週間ぶりのテニスです。

動けるかなぁ~。

ばてたら・・・皆さんのとこには読み逃げになる可能性大です。

その時は・・・ごめんです。



携帯用ポチ

| 小梅と千秋 | COM(35) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
