123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-06 (Wed)
昨日は・・・

2週間ぶりのテニスレッスン・・・

やっぱり疲れました・・・。

読み逃げ状態で皆さんのとこに遊びに行っちゃいました~。

ごめんです。




今日は・・・


いつもの長座布団・・・

晴れ時々小梅と千秋jのコピー


晴れ時々小梅と千秋fのコピー


やる事、一緒です。

もちろん時間差がありますよ。



寝る時・・・


小梅は・・・
晴れ時々小梅と千秋kのコピー
何かがくっついてないと不安みたい・・・。


晴れ時々小梅と千秋lのコピー


全く無防備です。
晴れ時々小梅と千秋iのコピー
千秋はなにも危機感が無いんですね~。



でも・・・

この時だけは・・・

小梅です。
晴れ時々小梅と千秋dのコピー
千秋はゲージの中で・・・


晴れ時々小梅と千秋bのコピー
このセリフ付き画像・・・何度も使えそうです。


怪獣ミニゴン:千秋・・・今日で4か月です。

    家へ来てから・・・1か月です。

先日病院で体重測定・・・1160グラム。
      ちっちゃいけど怪獣です。




今日は娘とグランベリーモールに二人で出かけてきま~す。





追記・・・コジままさんのところで・・・

里親を探しているワンちゃんがいるとの記事がありました。

詳細につきましては、Marron is Lifeにてご確認ください。

よい飼い主さんと出会えますように・・






携帯用ポチ



| 小梅と千秋 | COM(40) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
